2018年05月

不動産業と切っても切れない銀行対策

不動産業は他業種に比べて、年度ごとの波が激しい業界です。 数年間鳴かず飛ばずでぎりぎり生き延びて不動産売買が活況を呈した時に一気に儲けるというのが一般的です。 これは売買や仲介業が当てはまりますから、不況時期でも生き延び…

その会社、悪質業者?迷ったら業者検索!

日本貸金業協会では電話番号や会社名で悪質業者の検索が行えます。 あまりに良い条件で疑わしい、また、チラシやFAXに貸金業者の登録番号がない等疑問な点がある。そんなときは悪質業者の検索をご利用ください。 リンクはこちら⇒【…

かぼちゃの馬車事件で運営会社の民事再生法の申請が認められずに破産手続きに移行となる

シェアハウス「かぼちゃの馬車」の運営が破綻し、運営会社が東京地裁に民事再生法の適用申請をしていたが 4月18日付で適用申請が却下され、破産手続きに移行となった。 今後、破産管財人の下で不透明な資金の流れなどの実態解明が進…

悪質業者の被害にあわないためにこんなダイレクトメールやホームページ等にご注意ください

【日本貸金業協会からのお知らせ】 悪質業者は、低金利などの極端な好条件で借入を促したり、実在業者の商号やロゴ、広告モデルなどを不正使用したダイレクトメールやホームページなどを作成して実在する業者を装い、消費者へアプローチ…
  •  

お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日9:00~18:00 総合受付:0120-588-169 担当直通:03-3588-0151

ネットでの24時間、融資のお申し込み

マンガでみる不動産担保ローンの事例集
お電話一本で即日回答(無料)簡易事前審査